
WebMoney ぷちカンパ

気づいたら・・・

なんか気づいたら訪問者2000人こえてたから記念?的な
(あり得ないぐらいのネタ切れだったから助かったw)






なんとなく?というかいろいろあって↓紹介!
歌うとき高い声出せない人(特に男性の方?)にある疑問?的なものをこの本で解消できる!!(といいなw
そんな感じの本ですw

女の子の声になろう!女の子の声になろう!
(2009/07)
七ノ瀬

商品詳細を見る


それでわぁ~($・・)/~~~
次の更新もいつになるやら・・・・・・
WebMoney ぷちカンパ

本気でネタが・・・

ネタがない・・・・・・・・

だがしかし!
今日!!













高校の入学式でした~



・・・




・・・・・・・・・・・・



あ~~~~
もうない・・・・・・・
終わり
WebMoney ぷちカンパ

キターーーーーーーー

選抜Ⅱ受かったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
みんな受かってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(友達(普通科

よっしゃぁ!

はいそりだけ!




あと多分ケータイ買うよ!





WebMoney ぷちカンパ

絶望か?

明後日!!
ついに選抜Ⅱの合格発表♪


はぁ、受かってない気もする・・・
面接少しミスったからやばいかも・・・・・・



はい!!では合格を願いつつ明日ある部活のお別れ試合行ってきます!!
勝てるかなぁ、勝てるといいなぁ!!


gdgdだけどそろそろ終わりです!!


最後に!↓↓↓↓見てください!!終盤から面白くなると思う・・・・


WebMoney ぷちカンパ

どーりす!

白菫色なブログ?でも紹介しましたドリスの動画第二弾!白菫色なブログ?で第三弾も紹介します!
 
今回はうさりん閣下ついに登場!!
※いつも無茶ぶりサーセンwwこれからも無茶ぶりは続くかも・・・

みてねーーーー!
 

WebMoney ぷちカンパ

ごめん・・・・ネタぎれなんだ!!

桂 枝雀 落語大全 第三集 [DVD]桂 枝雀 落語大全 第三集 [DVD]
(2002/04/11)
桂枝雀

商品詳細を見る



なんで第三集かって?
そんなの最初らへんに検索したら出てきたからじゃん!!
それはさておきごめんなさいwwww
またネタぎれですwwwww(↑)
やべえww
めっさおもしれぇwwwwwwww(↑↑)

なんかいいネタあったらコメくださいな!!
WebMoney ぷちカンパ

私は帰ってきた!

シークレットバトンです。
質問は消してください。
ではスタートッ!!!

おー

1、いろんなことを暴露してもらいます!!OK??
 おk

2、何歳?
 15

3、体重何㌔??
 はかってねぇ

4、肥満度何%??
 いや、はかってないって・・・

5、Sですか?Mですか?それともNですか??
 Zです

6、好きな人いる??
 いまはいないかな~

7、何処がすき??
 全部

8、両思い??片思い??ソレ意外?!←
 さあ

9、初デート(又は好きな人と遊ぶ)はいつ?何処で?
 まだだって

10、唐突だけど、好きなタイプは?
  どうだろ、特にないかな~自分が好きだった人がとくにいないからねぇ~

11、嫌いなタイプは?
  タイプというか通称くろごま

12、好きな芸能人は?
 芸能人知らん

13、嫌いな人の名前どーぞ!!イニシャルOK!!
  村上浩一 漢字あってんの?

14、どぉして嫌いー??
  存在がうざいー

15、リスカしたことある??
  リスカって?

16、死にたいって思ったことある??
  幾度となく

17、どぉして??
  なんとなくー

18、何フェチ??
  さあー

19、ぶっちゃけ自分は賢いと思う??
  いやー

20、ぶっちゃけ自分は可愛いと思う??
 ううんー

21、英語の成績は??
  ごみー

22、彼方は何臭??
  勝海舟

23、ズボンのサイズは??
  しらねー

24、それ本当??((
  う・・・

25、服のサイズは?
  さあー

26、同性愛あり??
  いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいいぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ

27、一人称は??
  いっぱいあるー

28、てか名前は??
  てかお前は??

29、性別は??
  さあねー想像しろ!

30、お風呂入ってますか?毎日ですよ
  あたりまえ

31、顔面洗ってる??
  もち

32、自分をたとえると何?
  主人公の右はじのキャラ

34、これってシークレットにする意味あったと思う?
  んー・・・ないんじゃね?

35、将来の夢は??
  考え中ー

36、兄弟(姉妹)は何人?
  1人のはず・・・

37、今までに犯した過ちをどーぞ。
  わかんね

38、何部(だった)?
  空を飛部

39、(被害)妄想するの好きですか?
  どうだとおもうー

40、いじめられたことはある??
  あたとおもうよー

41、自分の家族を一言でたとえると??
  ワロス、ワロス

42、自分の家、築何年?
  たぶん1192くらい

43、何処住みー??
  ひろしまー

44、事故にあったことある??
  あったねーそんなこと

45、痔になったことある??
  ないんじゃね?

46、対策法は??
  私が知っているとでも?って思ったからかいてあるのか

47、背後霊はいますか??
  死神程度なら

48、守護霊はいますか??
  うさりん閣下くらいなら

49、幽霊見たことある?
  あるんじゃね?

50、キイロイトリ知ってる??
  なんぞそれ

51、どぉして?何で?詳しくどーぞ。
  なにがだ?何を?いみわかんね。

52、今、どーゆー状況?
もうすこしで・・・

53、杏仁豆腐きらい?
  いやべつに

54、世界一高い山は?
  なんぞそれ、消してくれるは

55、アルカリ性と酸性と中性、自分はどれだと思う?((
  強酸性

56、くるくる。なんの例えだと思う?
  ペン回し

57、趣味は?
  ↑あとゲーム&けしはん

58、今、バトン以外にしてることどーぞ。
  酸素をありえんんくらい集めてる

59、このバトン、楽しかったー?
  めっさ楽しかった

60、お疲れ様でした★回す人を決めてください。
  うさりん閣下みてたらやれよ!!




--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1222

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

P・SなんかP・Sって書きたくなるよねっ! WebMoney ぷちカンパ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログジャンキー

WebMoney ぷちカンパ
プロフィール

はちみつあまの

Author:はちみつあまの
一斤染色なブログ?へようこそ!!

オススメのライトノベル、DVD、ゲーム等を紹介していきたいと思います!

面白そうだな~とかやってみたいな~みたいなものがあれば買って下さいね!

買って下さるととてもうれしいです!!!
買った後(買ってなくても)コメントをくれるとうれしいです!

あと時計がたまに変わります!!クリックすると何か起こるかも?なものも・・・・

拍手した後の画像がランダムで変化します!

プロフィール画像変えました! 

相互リンク希望がありましたら(希望する人いるのか?)コメントついでに希望します!!とか書いたりブロ友申請とかのコメントのところに希望します!!とか書いてください!!

紹介文が長くなりました すいません

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アリスの時計
ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者
ブログパーツドロシア
けしからん小悪魔ドロシア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
オススメの商品ですっ!!
真・私のブログ
さぽている
ついったー
オークション
人気商品が激安で落札できます!!ぜひやってみてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogPeople
ブロとも一覧

ゆとりの休憩所

sekakotoの誰☆得ブログ♪

ENELOOP系男子の日常
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
おこずかい稼ぎ!
オススメのアニメ
応援してます!!
