
WebMoney ぷちカンパ

ブラック★ロックシューター THE GAME

『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る
『ブラック★ロックシューターTHE GAME  WRSチャームBOX』初回限定版『ブラック★ロックシューターTHE GAME WRSチャームBOX』初回限定版
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


久しぶりの更新です!

さてさて今回は「ブラック★ロックシューター THE GAME」です!!
余談的なものですが
曲の方では「メルト」の方が人気なのにもかかわらず「ブラック★ロックシューター」はアニメやゲーム化って…
やっぱりブラック★ロックシューターの方が作りやすいからですかね~

まあそんなことは置いといて
紹介的なものを…
と言いたいところですが紹介するようなことがないのでPV載せたいと思います!

PV第1弾?



PV第2弾?



今回はこれで終わります
次の更新はいつになるやら・・・ WebMoney ぷちカンパ

「家出少年と迷子少女」

cosMo暴走Pさんの新作「家出少年と迷子少女」を紹介したいと思います!
毎度のことながらいい曲ですね!!
あと切ない・・・・
新曲出たの教えてくれた「なっちゃん」感謝&感謝!
今度できたらあれプレゼント!

話がそれちゃったけどとりあえず 「家出少年と迷子少女」 ↓聞いてみてね!!



Thank You GUMI・・・・ WebMoney ぷちカンパ

ぼからんから~その3!

久しぶりにまともな更新です!
ではさっそく曲の紹介!!

最初は!!SmileRさん作!「Memories」です!
めっさいい曲!トップを飾るのに申し分ないです!



次の曲はEasyPopさん作「ハッピーシンセサイザ」です。
この曲聞いてるとなんか楽しくなる!やなこと忘れられる!そんな曲です!



次はnanaさん作「One Night Disco」です。



次の曲は作詞、動画:ジギルさん・作曲、編曲:井の頭Pさん・ギター:mstkさん・イラスト:shariさん作「カシオペイア」です。
■人は時間と共に成長します。
 お互いもう一度、素直になってやり直したいと思うことありませんか?
 そんなあなたを応援します的な曲です。



次の曲はSmileRさん作(今回最初でも紹介しています)「Melody Line」です。



次の曲はウゴPさん作「マジカリン☆☆☆Love♡」
個人的にリンが好きです。



次の曲はイラスト;ノッツ(若干P)さん・音楽cosMo@暴走Pさん作「R18」です。
これも個人的にですがcosMo@暴走Pさんの曲が好きです



それでは2,3曲自分の好きな曲を紹介します。

まずはDECO*27さん作「愛言葉」です。



次の曲は映像:もう、ダメPさん・イラスト :びんせんさん・作詞・作曲:相馬さん作「終わり行く世界と、最後の僕ら。」です。



次の曲は作詞 minato(流星P)さん/作曲 dorikoさん/編曲 OSTER project/Guitar 19-iku-作「カラフル×メロディ」です。
まだ単独フル出てないみたいなのでこれでがまんしてください。



それでは元に戻ってぼからんから紹介!

次の曲はまたまたSmileRさん作Time Machineです。



次の曲はMovie : ろんずさん・Illustration : しーなさん・Music & lyrics : maya さん作「fake or fate?」です。



次の曲はSAM(samfree)さん作『「Gravity=Reality」』です。



次の曲は本日2回目cosMo@暴走Pさん作「廃都アトリエスタにて」です。



ラストの曲はイラスト:rinzo_ma38様(ピアプロより)作詞・作曲・編曲:honanaさん作「さよならクローバー」です。
せつない別れの曲です。ラストにはもってこいですね。



どうでしたか?あくまでも私が好きな曲ですので参考までにということでお願いします。なので文句とか言われても困りますのでその辺は理解してくださいね・・・
それではまた曲の紹介もしていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。 WebMoney ぷちカンパ

ぼからんから~その2後編?

昨日はすいませんでした~

はい、さっそですがはじめましょう

ではではスタート?

初めは?40㍍Pさん作「ジェンガ」です。



次はTOKOTOKO(西沢さんP)さん作「迷子ライフ」です。



続いてamyu(fatP)さん作「Re:Start」です。



次は~ジミーサムPさん作「Pierrot」です。昨日もこの人の作品を紹介してます(Starduster)



次はささくれUKさん作「ワンダーラスト」です。



次は~~ハチさん作「WORLD'S END UMBRELLA」です。



続いてと言いますか自分の好きな曲を少し紹介ちゃんとボカロ関係です。

ではではさっそくmaloさん作「ハジメテノオト」です。



続いてhalyosyさん作「桜ノ雨」です。これ卒業式に使える思う。



あと↓が「桜ノ雨」262人合唱です。



それでは戻ってぼからんから~行きます!!

デッドボールPさん作「幸運のツボ」です。



今回はこれで最後!!まあ続きだからこんなもんです。紹介する時はぼからんからは15~20くらいを目安に、お気に入りの曲は10~20を目安に紹介していこうと思います。

では音楽:ムスカP(狐夢想)さん・絵:碧茶さん・動画:GA-JETさん作「はるかぜ、ふわり」です。



どうでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?毎回行ってますが(まだ2回目だけど・・・)あくまで私の好きな曲ですので参考までに、ということでお願いします。
またやろうと思います。その時は暇なときでいいので見てやってください。

よろしけれはコメントくれるとうれしいです^^
それでは~ばいば~~~い WebMoney ぷちカンパ

ぼからんから~その2

引き続いてぼからん等かお気に入りの曲わ紹介!

さっそくスターート?

初めは~illustration:nezukiさん・guitar:キルさんmusic & lyric : dorikoさん作「ロミオとシンデレラ」です。



続いてジミーサムPさん作「Starduster」です。



次は八王子Pさん作「Keep Only One Love」です。



次はアゴアニキさん作ダブルラリアットです。



次は作曲:irohaさん・動画:nagimisoさん・シンボルマークデザイン:三輪士郎さん・幼いリン服飾デザイン:裏花火さん作「炉心融解」です。



続いてcosMo暴走Pさん(前にも自分のお気に入り曲・消失と激唱を紹介しました)作「空想庭園依存症」です。やっぱり暴走Pさんはいい曲が多いです!!



眠いから続きは明日にします・・・・ごめんねー WebMoney ぷちカンパ

ぼからんから~~~!

今回はニコ動で見ました週刊VOCALOIDランキングから気に入った曲を何曲か紹介!
あくまで私の好きな曲ですので参考までにということでよろしくお願いします!
もちろん動画等も載せていきますので見てください!!!
動画は「ようつべ」か「ニコ動」からです。

ではではさっそくスタート?

初めはkeeno(キーノ)さん作「crack」です。



どんどん行くよ~~~

次はrlboroさん作「TARARURA*」です。



次はDECO*27さん作「モザイクロール」です。



次はDECO*27さん(いっこ↑の人ですね)作「弱虫モンブラン」です。ちなみにこっちの方が古いです!



次はMusic : ゆうゆさん・Illust : はるよさん・Bg&Movie : マクーさん作「深海少女」です。



まだまだ行きますよ~

次は作曲:40mP さん・作詞:164 さん・編曲、調声:1640mPさん・イラスト:ぎた(guitar)さん・ミックス・マスタリング:daishiさん作「タイムマシン」です。



次はサイトさん作「クロノフォビア」です。



続いてKulfiQさん作「カロン」です。



次は自分の好きな曲を紹介させてください。

イラスト:田村ヒロさん・動画:三重の人さん・cosMo@暴走Pさん作

「さよなら常識空間」



こちらもcosMo@暴走Pさん作「初音ミクの消失」「初音ミクの激唱」です。





ここからぼからんに戻りたいと思います!!

それでは改めてスタート?

music & lyric : dorikoさん・illustration : nezukiさん作「歌に形はないけれど」です。



次は詞&曲 : ナノウさん・絵   : mztmさん・動画  : 蛍草さん作「ハロ/ハワユ」です。



続いてDixie Flatlineさんの「Just Be Friends」です。



最後は作詞:lino :とくさん & 木緒なちさん・作編曲:とくさん・ギター・動画・3D:sleepwalkerさん・ベース:ORYO(タンバリンP)さん・イラスト refeiaさん・ロゴ・グラフィックデザイン:木緒なちさん 作 「ARiA」です。




どうでしたか?楽しんでいただけたら幸いです。次の更新でもやろうかなとか考えてます!
その時はまた見てやって下さい

初めにも言いましたが、あくまで私の好きな曲ですので参考までに見てくださいね~
まあここで少しでも好きな曲見つけてくれるとうれしいです^^
そしてコメント等くれるとうれしいです!

それではまた~ WebMoney ぷちカンパ

初音ミクのゲームを作ってみた[phun] 



今回はニコニコ動画「ニコニコ技術部」で見つけた初音ミクのゲームを作ってみた[phun]を紹介します!!!
このゲームはダウンロードして自分でプレイすることもできます。なのでこの動画を見てやりたい!!と思ったらぜひダウンロードしてプレイしてみてください^^
ダウンロードしたい方は動画をクリックしてニコニコ動画に行ってください。

動画の感想?

完璧な出来です!!
そしておもしろい!!!
ネタバレになると行けないのでこれだけしか言いません^^ WebMoney ぷちカンパ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログジャンキー

WebMoney ぷちカンパ
プロフィール

はちみつあまの

Author:はちみつあまの
一斤染色なブログ?へようこそ!!

オススメのライトノベル、DVD、ゲーム等を紹介していきたいと思います!

面白そうだな~とかやってみたいな~みたいなものがあれば買って下さいね!

買って下さるととてもうれしいです!!!
買った後(買ってなくても)コメントをくれるとうれしいです!

あと時計がたまに変わります!!クリックすると何か起こるかも?なものも・・・・

拍手した後の画像がランダムで変化します!

プロフィール画像変えました! 

相互リンク希望がありましたら(希望する人いるのか?)コメントついでに希望します!!とか書いたりブロ友申請とかのコメントのところに希望します!!とか書いてください!!

紹介文が長くなりました すいません

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アリスの時計
ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者
ブログパーツドロシア
けしからん小悪魔ドロシア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
オススメの商品ですっ!!
真・私のブログ
さぽている
ついったー
オークション
人気商品が激安で落札できます!!ぜひやってみてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogPeople
ブロとも一覧

ゆとりの休憩所

sekakotoの誰☆得ブログ♪

ENELOOP系男子の日常
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
おこずかい稼ぎ!
オススメのアニメ
応援してます!!
