
WebMoney ぷちカンパ

私は帰ってきた!

シークレットバトンです。
質問は消してください。
ではスタートッ!!!

おー

1、いろんなことを暴露してもらいます!!OK??
 おk

2、何歳?
 15

3、体重何㌔??
 はかってねぇ

4、肥満度何%??
 いや、はかってないって・・・

5、Sですか?Mですか?それともNですか??
 Zです

6、好きな人いる??
 いまはいないかな~

7、何処がすき??
 全部

8、両思い??片思い??ソレ意外?!←
 さあ

9、初デート(又は好きな人と遊ぶ)はいつ?何処で?
 まだだって

10、唐突だけど、好きなタイプは?
  どうだろ、特にないかな~自分が好きだった人がとくにいないからねぇ~

11、嫌いなタイプは?
  タイプというか通称くろごま

12、好きな芸能人は?
 芸能人知らん

13、嫌いな人の名前どーぞ!!イニシャルOK!!
  村上浩一 漢字あってんの?

14、どぉして嫌いー??
  存在がうざいー

15、リスカしたことある??
  リスカって?

16、死にたいって思ったことある??
  幾度となく

17、どぉして??
  なんとなくー

18、何フェチ??
  さあー

19、ぶっちゃけ自分は賢いと思う??
  いやー

20、ぶっちゃけ自分は可愛いと思う??
 ううんー

21、英語の成績は??
  ごみー

22、彼方は何臭??
  勝海舟

23、ズボンのサイズは??
  しらねー

24、それ本当??((
  う・・・

25、服のサイズは?
  さあー

26、同性愛あり??
  いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいいぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ

27、一人称は??
  いっぱいあるー

28、てか名前は??
  てかお前は??

29、性別は??
  さあねー想像しろ!

30、お風呂入ってますか?毎日ですよ
  あたりまえ

31、顔面洗ってる??
  もち

32、自分をたとえると何?
  主人公の右はじのキャラ

34、これってシークレットにする意味あったと思う?
  んー・・・ないんじゃね?

35、将来の夢は??
  考え中ー

36、兄弟(姉妹)は何人?
  1人のはず・・・

37、今までに犯した過ちをどーぞ。
  わかんね

38、何部(だった)?
  空を飛部

39、(被害)妄想するの好きですか?
  どうだとおもうー

40、いじめられたことはある??
  あたとおもうよー

41、自分の家族を一言でたとえると??
  ワロス、ワロス

42、自分の家、築何年?
  たぶん1192くらい

43、何処住みー??
  ひろしまー

44、事故にあったことある??
  あったねーそんなこと

45、痔になったことある??
  ないんじゃね?

46、対策法は??
  私が知っているとでも?って思ったからかいてあるのか

47、背後霊はいますか??
  死神程度なら

48、守護霊はいますか??
  うさりん閣下くらいなら

49、幽霊見たことある?
  あるんじゃね?

50、キイロイトリ知ってる??
  なんぞそれ

51、どぉして?何で?詳しくどーぞ。
  なにがだ?何を?いみわかんね。

52、今、どーゆー状況?
もうすこしで・・・

53、杏仁豆腐きらい?
  いやべつに

54、世界一高い山は?
  なんぞそれ、消してくれるは

55、アルカリ性と酸性と中性、自分はどれだと思う?((
  強酸性

56、くるくる。なんの例えだと思う?
  ペン回し

57、趣味は?
  ↑あとゲーム&けしはん

58、今、バトン以外にしてることどーぞ。
  酸素をありえんんくらい集めてる

59、このバトン、楽しかったー?
  めっさ楽しかった

60、お疲れ様でした★回す人を決めてください。
  うさりん閣下みてたらやれよ!!




--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1222

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

P・SなんかP・Sって書きたくなるよねっ! WebMoney ぷちカンパ

やりたくなったので・・・

Q1 とりあえず、HNを。
 infas
 
Q2 何歳ですか?
やっと15

Q3 性別は?
  非公開で

Q4 現在地は?
  ここだよ、ここ

Q5 出身地は?
  さあ

Q6 好きなアーティストとかいますか?
  アーティストほとんど知らん

Q7 今、どのくらい暇ですか?
  受験勉強で普通はいそがしい
 
Q8 得意教科は?
  理科!!

Q9 苦手教科は?
  数学と英語だよ

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
  ペン回しかゲーム、あとマンガとか

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
  あいつ・・・うざかったなぁ

Q12 好きな作家とかいます?
  いないかな 

Q13 今、着てるのは?
  そこに触れるな!!

Q14 背後にだれかいますか?
  死神くらいしか・・・

Q15 最後に食べたもの。
  おもいだせねぇ・・・

Q16 最後に聴いた音楽。
  初音ミクの「タイムマシン」だったかな

Q17 最後に会った人。
  わからん

Q18 テレビ、つけてます?
  基本妹が占領

Q19 名古屋ってどう思いますか?
  俺は大好きだぁぁぁ

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
  実はヒトデです!

Q21 カラオケって好きですか?
  一人なら歌える

Q22 映画とか好きですか?
  まあまあ

Q23 ボーリングとか好きですか?
  それなりに

Q24 彼氏or彼女いますか?
  あんた・・・死ぬよ?

Q25 浮気は許せる?
  許せる 結局その程度の人なんだよ!!自分は・・・

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
  がんばる!

Q27 親友が踊り始めました。どうする?
  コッペパンを要求する!

Q28 ペットが喋りました。どうする?
  おとなしくコッペパンを出せ!!さもなくば・・・射殺する!

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
  迎えうってみせる

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
  水を蒸発させるに決まってるじゃないか

Q31 黄色といったら?
  岡崎!

Q32 綺麗といったら?
  太陽拳

Q33 薄いといったら?
  誰かのお父さんの・・・

Q34 怖いといったら?
  怖い?

Q35 自分を動物にたとえると。
  ネコとネズミの間

Q36 自分を季節にたとえると。
  冬しかねぇ・・・

Q37 自分を楽器にたとえると。
  静かな奴

Q38 自分を曲にたとえると。
  激しい奴

Q39 愛とは?
  ググレカス
  
Q40 幸せとは?
  今の日常

Q41 自分の本名、気に入ってる?
  下の中

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
  ド真ん中

Q43 嫌いな人にはどう接する?
  嫌いな人はみんな幻想でしかないんだぃ

Q44 人見知りする?
  めっさする

Q45 文系?理系?
  理科が得意って書かなかった?
 
Q46 アウトドア?インドア?
  両方

Q47 外交的?内向的?
  わからん

Q48 好きな漫画とかありますか?
  あるよ

Q49 ニコ動とかやります?
  バリバリに

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
  半年もやってないかも

Q51 音楽とか好きですか?
  うん!聞くのはね・・・

Q52 美術とか好きですか?
  見るのはね・・・

Q53 体育とか好きですか?
  もちろんさ!

Q54 動物は好きですか?
  あいつ以外ならおk
 
Q55 小さな子供は好きですか?
  うん・・・大好き!!

Q56 料理とかよくします?
  あんまり

Q57 財布、どんなの使ってます?
 あれ・・・なんだっけ?

Q58 かばん、どんなの使ってます?
  え?

Q59 カーテン、何色ですか?
  緑ぽい黄緑

Q60 玄関はきれいになってますか?
  やべぇ・・・

Q61 最近あったうれしかったこと。
  けっこうリシャーボができるようになったこと

Q62 最近あった悲しかったこと。
  蚊を殺した数がついに100000匹突破

Q63 最近あった驚いたこと。
  いっぱいあるぅ~

Q64 最近あった印象に残ってること。
  友達の後ろに鎌を振りかざしてる死神がいたこと

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
  受験勉強:遊び=0.01;99.9くらい

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
  まあまあより下

Q67 得意なこと。
  長距離走

Q68 苦手なこと。
  けっこうある

Q69 身長。
  はかってねぇよ

Q70 体重。
  ↑に同じだよ!

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
  近所にいるぜ

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
  そこまで!?

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
  なんぞそれ

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
  鮮血の赤

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
  おkというか!もwりwあwがwっwてwきwたw

Q76 犬と猫、どっちが好き?
  ねこかわいい

Q77 何かに熱中している。
  ペン回し

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
  なぐりてぇ
 
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
  うーん包丁はないけど10倍かめはめ波くらいならあるかも

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
  窓じゃなくて大気圏ギリギリからのスカイダイビングした!夢を見た!ような気がする・・・

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
  ないですね!今度やってみようかな

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
  何を言ってるんだあるわけがぁ・・・

Q83 世界制服を企んだことがある。
  7回ほど

Q84 妄想癖がある。
  ないんじゃね?

Q85 浮気性だと思う。
  いやいや

Q86 嫉妬深い。
  いやいやいや

Q87 人生、一からやり直したい。
  やり直せるかなぁ~

Q88 人生、はやく終わらしたい。
  あいつのをね!

Q89 なにか病気になったことがある?
  うーん・・・あるかも・・・

Q90 大怪我したことある?
  それなりに

Q91 UFOって実在すると思う?
  いるんじゃね?

Q92 天国って実在すると思う?
  あったら壊したいね!

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
  サンタ協会へgo→http://www.santaclaus.jp/

Q94 ゲームとか好きですか?
  めっさ好きやねん

Q95 今の職業は?
  もうすぐ高校!受かるといいな!

Q96 転職したいと思いません?
  あ~やっぱメイジが一番強いよね~

Q97 幸せですか?
  まあまあよりちょっと上

Q98 そろそろお別れですね。
  まだだ、まだ終わらんよ!

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
  あざす

Q100 最後に一言。
  テンション上がってキター!!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/543

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

P・Sお風呂上りに耳掃除をすると湿っている WebMoney ぷちカンパ

報告

アメブロさんの方で『白菫色なブログ?』をはじめました!
http://ameblo.jp/hatimituamano2/
こっちもよろしくね!! WebMoney ぷちカンパ

時間ができたので・・・

DJ MAX PORTABLE 3(通常版)DJ MAX PORTABLE 3(通常版)
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る
DJ MAX PORTABLE 3(限定版:サウンドトラック、ビジュアルブック) 特典 オリジナルプレミアムディスク(「DJ MAX PORTABLE 2」メモリアル映像他収録)同梱DJ MAX PORTABLE 3(限定版:サウンドトラック、ビジュアルブック) 特典 オリジナルプレミアムディスク(「DJ MAX PORTABLE 2」メモリアル映像他収録)同梱
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る



さっそくですが作品紹介?

Amazon.co.jpより

噂のDJシミュレーションゲームが日本初上陸!
人気K-POPのDJシミュレーションゲーム「DJ MAX PORTABLE」最新作「3」が発売決定!
クールな曲に合わせてボタンを押し、音楽との一体感&DJ気分が満喫できる同ソフトは、韓国で開発されたK-POP、DJシミュレーション。シリーズ作品では韓国内でのPSP用ソフトの販売本数1位に輝いたことがあり、欧米でも人気と評価が高い。
多種多様なジャンルで構成された30曲以上のオリジナル音楽が収録された、「DJ MAX PORTABLE 3」は、3年ぶりに登場する正式ナンバリング後継タイトルです。

DJ MAX PORTABLE」は、上から落ちてくる音譜(Note)にタイミングを合わせてボタンを押し、音楽を演奏する、DJシミュレーションゲームです。様々なジャンルで構成された魅力的なオリジナル曲を多様な演奏方法で遊ぶことができ、今作より新演奏システム"REMIX ZONE" を搭載し、通常のモードでは味わえないド派手な演奏が可能になりました。

スタイルに合わせた、3つのゲームモード
様々なプレイ条件と曲のレパートリーで構成された「ミッションモード」以外にも、プレイヤーがゲームをしながら様々な条件に挑戦できる「DJチャレンジモード」が新しく登場。そして自由に遊べる「アーケードモード」を含めた、3つのゲームモードを気分にあわせて遊びつくせ。らしいです

そして今日!初回限定版届きましたぁーーーー!!
選抜Ⅱあるのにも関わらずプレイ!!!
落ちたらどうしよ・・・

感想?
まだあんまりできてないけど面白かった
とりあえずオススメのゲームです。
いい曲が多い?と思います
体験版も出てるんでやってみてねっ!

短いけど結構な時間だし眠いからこれで終わります!
またこれから選抜Ⅱ終わるくらいまで更新中止だとおもいます
時間あったら更新します WebMoney ぷちカンパ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログジャンキー

WebMoney ぷちカンパ
プロフィール

はちみつあまの

Author:はちみつあまの
一斤染色なブログ?へようこそ!!

オススメのライトノベル、DVD、ゲーム等を紹介していきたいと思います!

面白そうだな~とかやってみたいな~みたいなものがあれば買って下さいね!

買って下さるととてもうれしいです!!!
買った後(買ってなくても)コメントをくれるとうれしいです!

あと時計がたまに変わります!!クリックすると何か起こるかも?なものも・・・・

拍手した後の画像がランダムで変化します!

プロフィール画像変えました! 

相互リンク希望がありましたら(希望する人いるのか?)コメントついでに希望します!!とか書いたりブロ友申請とかのコメントのところに希望します!!とか書いてください!!

紹介文が長くなりました すいません

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アリスの時計
ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者
ブログパーツドロシア
けしからん小悪魔ドロシア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
オススメの商品ですっ!!
真・私のブログ
さぽている
ついったー
オークション
人気商品が激安で落札できます!!ぜひやってみてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BlogPeople
ブロとも一覧

ゆとりの休憩所

sekakotoの誰☆得ブログ♪

ENELOOP系男子の日常
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
おこずかい稼ぎ!
オススメのアニメ
応援してます!!
